八裕さんはイベントに多数の参加、
人形の素材などもいろんなものをとりいれてます。最近の作品はかっこいいものが多いです。    10月のグループ展にも参加するのでたのしみです。
お花もたくさん届いてました。

くまのはケーキを持っていったよ。
個展ってドキドキでしょうね、自分の作品だけだもんね。

くまのもいつかできるようにがんばります。

日記

こんにちは、このペ−ジでは展示会とか美術館めぐり
の感想とか日常の創作の事とか書いていきたいです。

さっそくですが先月になってしまいますがピグマリオン人形教室で一緒の八裕沙さんの初個展へいってきました


※ 写真は許可をとってます。

こんなかわいいのから

こんなかっこいいのまで

一番のお気に入りだそうです

inserted by FC2 system