平成21年11月25日
写真は許可を取っています。
綺麗なお花
ありがとうございました。
機会があったらもっと他のメンバーのお人形も紹介したいです。
皆、本当に可愛くて力作ぞろいでした。

展示会のメンバーの皆さん、忙しいなか見にきてくださった皆様ありがとうございました。

ちょこんとしてます。
     まんまるボディが大人気
おめかししてます。
              かっわいい〜  
           
              ラブリーな3作品           
アリスは人形を作る人だったら1回は創作してみたい思うテーマなんじゃないかと思います。棘さんのアリスの世界も棘さん色にできていると思います。
洋服が棘さんらしいです。
お次は棘さんの作品

不思議な国のアリスがテーマです
迫力ある〜

大きいトルソーです。
個人的にこのトルソーが好きです。
美人なんです。
最初に見たときより顔が変わってきたと
思います。落ちついてきたというか‥‥。
香乃ユミさんの作品

香乃さんは写真撮ったり楽器をやったり、普段はスポーツクラブに通ったりとアクティブです。彼女のお人形は可愛いいというかんじより美人顔だと思います。今回の展示も美人さんたち勢ぞろいしました
くまのの展示です。

日本昔話、三太郎シリーズ
先生からお花を頂きました。
金太郎
桃太郎
浦島太郎
全体の展示の様子
箱と下にひいた布も赤のせいか写真が上手く
とれない‥。

箱の外側にも押し絵風にアップリケをしてあったのですが上手く撮れなかったので写真箱の方に撮りなおしてのせたいです


皆の人形が本当にすごく可愛くて、少しメンバーのお人形も紹介したいと思います。
10/30-11/5、自由が丘、もみの木画廊にて10人展の報告です。

すこし時間がたってしまいましたが10人10様のお人形たち、展示も皆個性的でした。

日記

inserted by FC2 system