残念。うさぎがいない。
前来たときより動物も少なくなっちゃって皆ご高齢で寒いせいかあんまり元気がない。ちょっとさびしい感じです。
アムールトラがうろうろしていてストレス溜まってるんだろうな逆の立場だったら相当いやだもの、そういえばそういう小説があったっけなどと複雑な気持ちになりながら動物園をあとにし、うさぎをみる目的を果たせないまま帰ってきました。
ズーラシアができてほとんど動物が移ってしまったそう。
いくたび動物が少なくなってしまうのはさびしいですね。

みんなで仲良くごはんタイム

アビシニアコロブス・フサオマキザルさんです。
長い名前
寒い〜。
みんな集まれ。

人間の年齢で100歳ぐらい
でそう、たしか名前はつがるさんです。

平成21年12月15日
そうだ、うさぎを見にいこうってことで野毛山動物園へ
確かうさぎを抱っこできるコーナーがあったはず。

うさぎのトルソーを作ってます。
でもいまいち形がわからない。
耳がないとラッコみたい‥。

日記

inserted by FC2 system inserted by FC2 system