さくらももこさんからお花が届いてました。
平成22年12月21日
12月の始めに宮崎照代先生の個展へ
細かくって、可愛くって、おいしそうな先生の絵
を満喫してきました。
先生の絵は私のベットの横に飾ってありますが毎日、毎日、
じっくりみてます。絵の中に入って一緒に遊びたいです。
先生の絵はみていると懐かしいというかオブラードに包まれてるような優しい気持ちになります。先生も気さくな方なのでついつい長居してしまいました。

クリスマスに友人に送ったら大好評だったポストカード。
かわいい〜。
細かいところまでぎっしり、さすが先生。
横浜ロイヤルパークホテルで毎年、忘年会をやってます。
このクリスマスツリーは毎年変わっているのかが話題になり
去年は天使の飾りだったから毎年変わってるといいきったものの自信がない。違う場所のだったかも
ツリーの横ではハープの演奏をしていてすっかりいい気分に
私はここのロビーが好きなのです。だから毎年、約束時間より早めにきてソファにゆったり座って外眺めたり、ホテルに来る人を観察したりしていろいろ楽しんでます。
今年もあとわずか、早い、早すぎる。
今年って何かあったんだっけ?
人形も一つぐらいしか出来ていない気が…。
来年は人形、3つぐらいできればいいな
皆様、よいお年をお迎えください。

12月、アッという間ですね。毎年言ってる気がしますが

今年はあまり大きい展示会にいけなかったです。


今年いっぱい横浜でやってるドガ展にいけるかどうか…。

日記

inserted by FC2 system