最近はえさを求めて人里に下りたクマに人間が襲われる事件がおきたり、北極グマも絶滅が心配されたりしてクマ好きとしては心が痛いです。自然環境があちこちで問題になってますが、人間が勝手やったしっぺ返しがきてる気がします。
もっと地球全体を考えなきゃと改めて思いました。
出口で修学旅行?
学生がいっぱい。
皆これをバックに記念撮影が定番のようです。
平成22年5月28日
まずはデザインフェスタへすんごく混んでいて入場券を買うのに並びました。何回かきてるけどこんなに混んだの初めてです。
中に入っても見れない所があったくらい。何をやっていたかは不明です。

 
香乃さんの所でポストカードを購入
何気ない日常の風景を撮っているのに
異国の街みたい。
やわらかい光が素敵です。
花の香りに誘われて
思わず一枚。
素敵な中庭でした。
混んでいて全部は見れそうにないので
クマだけはしっかり見てきました。
クマ好きなんです。

怖い〜
って叫んで子供が泣いてました。

もうひとつ上野の科学博物館の
大哺乳類展をみに
こちらも中にはいると人が動かない。皆見入っているようです。
大 迫 力です。
新緑の5月,風が気持ちいいです。連休中どこも行かなかったのですが

中頃になって出掛けてまいりました。

日記

inserted by FC2 system