やっと完成。
全然思った通り作れませんでしたが一応完成です。
といってもずいぶん前にはできていてちょこちょこした所を
だらだら作ってました。どんだけ時間がかかってんだろう?
次々思い通りいかなかった為前の失敗は忘れてしまい
今ではまあまあ気に入ってます。
いつかすごく気に入ったものを作りたいものです。
平成22年9月24日
9月も20日を過ぎて真夏日ってどういうこと?ってかんじですが
今日はすごく涼しくなりました。
こんなに温度差があるんじゃ体調悪くなるはずだわと思います。
9月に入ってバテまして梨しか食べたくないんですよ、
周りも結構バテてる人がいて食欲ないよね、なんて言いあってます。

20日にお墓参りに行ってきました。
すごい山寺でシンドイんですが墓地に行く途中日本昔話のかぐや姫を
思わせる竹やぶがあるんです。で写真をとったのですが墓地に近い為
変なのが写ってるといやなので写真を載せるはやめました。


日記

inserted by FC2 system