まだまだ紹介したいのがたくさんあったのですがご本人になかなかあえなくて勝手に写真とるわけにいかないのでピグマリオンの教室のブログのほうに先生が少し写真をとってのせてくださったみたいなので興味ある方は見てみてください。
今回、何が驚いたかというと、何十万もする家具が会期中、結構売れていたということ。そのため人形の移動が何回もあった人もいたみたいです。素敵なお店での展示はとてもいい経験になりました。皆もそうだと思います。

忙しいなかご来場くださった皆さんありがとうございました。
先生方、お店の方々、お世話になりました。
教室の皆さん、お疲れ様でした。

皆さんの作品からすごく刺激を受けました。
またがんばりたいと思います。
ありがとうございました。
木立さん
弥勒寺さん
これどうなってるの?
よく立ってるなと思いますがボンドと和紙でけっこう丈夫にできるそう。持たせてもらったけど軽かったです。でもちょっと持ち運びに怖い気が…
無事かえれたかな?
個性的な作品ですよね。
木立さんの作品はお人形というより芸術品ですよね、右の素材は樹脂だそうです。
個性的なお店に飾ったら似合うんじゃないでしょうか?
普通にお部屋に飾ってあるみたくとれてうれしいです。皆にもすごくあってるねっていわれてこんな素敵な空間に飾れてうさぎ君も感激
※ 写真は許可をとってます。
    私の作品です。
KUROHANAさん


弥勒寺さんのお人形は顔が本当にコピーしたみたく同じに作れてて型をとったの?と思ってしまうのですが一体、一体、こだわって作られているのだそう。着物もお手製だとかしっかり作られてますよね。
平成23年11月15日
11/3-13の教室展、無事おわりました。
おかげさまで大盛況だったようです。
予想以上にお人形がアンティーク家具とマッチしていて相性よかった様思います。
少し教室展の様子を紹介します。
今回はアンティーク家具店の展示とあって裸体は禁止でしたが皆それなりに工夫してあったと思います。
ほんの少しですが皆のお人形を紹介したいです。
11月になりクリスマスグッズがお店に並ぶ時期になりました。

クリスマス商戦、年々、早くなってますね。

日記

inserted by FC2 system