久しぶり、皆と話せて楽しかったです。
地震があって大変だったのに皆よくまとめてるな思います。
先日、近所の方の実家が被災されたと聞いたのですがそこがそこはそんな被害がおおきかったの?というところで今だ、被害の全貌が分らない今回の震災、1日も早く皆が安心して生活できますように。
香乃さんのポストカードなんか懐かしいと思ったら中学の写生の時間に描いた絵ににてるんです。確か題目は春の空。
ちょっとぼんやり感じがとってもいいです。
すみません。名前を聞くのを忘れてしまいました。ちりめんの小物と着物はお母さんの作品だそう、似合ってますね。
棘さんの新作
私、こういう発想がなかなかできなくてすごく刺激になります。金魚もかわいかったです。

人形教室の皆さんの展示です。
このカエルがすんごく可愛い。一番人気だと思うな。
クロハナさんの展示
森の動物たち
すんごく可愛いです。
童話の世界ですね、
張子になっていてクマさん、キノコは入れ物になってます。
中側もきれいにはってあって
凝ってます。
ペンギンもみたかったな。
5月14日、デザインフェスタに行ってきました。
なんだかこんなに電車のるの久しぶりな感じがします。
入場前ずらっと並びました。
でも中に入るとそう混んでない様な…。
ネズミとポット
帽子屋のレリーフ
塗装し終わってしばらくおいといたら亀裂がたくさん失敗です。
少しずつこんなのつくってました。
手で回してメリーゴーランドみたいに動物が上下する予定。

ちょっとした事で動かなくなるので大変。
最後まで気を抜けないなあ。
うさぎです。
首がはいらなくなっちゃったよ

トホホ…。
平成23年5月17日
連休中、久しぶりに横浜中華街へ
震災で帰国してしまったりして閉店したお店があるとの報道があったので
すこし心配でしたがいつもどうりにぎやかでした。
この日も風が強かった。家族で四川料理のお店にはいったのにどちらかというと甘めだった。子供向きの味?
いつも中華まんを買うお店が家族経営の小さなお店なのでもしかしたら閉店してるかもと心配でした。でも相変わらずといった感じでなんだかホッとしました。



こんなの製作中です。
5月になりました。

風の強い日が多い気がします。

海の近くに住んでいるのでしかたないですけど、せっかくいいお天気でも

ウォーキングには向かないですね。

日記

inserted by FC2 system