今年もあとわずか、全然、そんな感じしないけど地震もちょくちょくありましたがなんとか年をこせそうかな?
今年、自分ではちょっと勘がいいななんて思うことがあって体調はイマイチだったけど無事すごせてまあまあかなとも思います。人形箱は完成が二箱。
来年もがんばろう。

サンタさんだ。
なんていって写真とるんでしょうね。

私の贈ったお花。
ちゃんと届いていて一安心。
でもちゃんとカードも立ててっていったのに…。

中旬からやってた陽月先生の個展。
会場は去年、教室展をやったジェオグラフィカさんで階段を上がり右側スペースに陽月先生の世界が広がっていました。というよりアンティーク家具になじんでいてそのままお部屋みたいな感じです。旧作も含めて20点あまり、家具屋さんということでお人形のこと全然知らない方もいらっしゃるみたいでその方たちがうわさしてると思わずちゃんと説明したくなってしまいます。
進行中のかぼちゃの馬車。
教室ではみんなが一目でわかってくれてうれしい。
確か去年の今頃も馬を作っていてだからもうちょっと馬が上手くなってもいいんだけど、先生にカバみたいとか言われるし…。

ランドマクタワーのクリスマスツリー。
やっぱり、毎年、替えてるみたです。これだけのツリー、用意が大変そう。
写真を撮るのが毎年恒例。
横浜ロイヤルパークホテルのクリスマスツリー
平成24年12月25日
毎年恒例の忘年会
今年もロイヤルパークホテルで去年もそうだったけど今年もサッカーの試合があって選手さんたちが泊まっていたみたいで混んでました。イギリスのチームだそうですが選手の皆さん、彫刻みたいな顔、かっこよかったです。
全然、クリスマスって感じがしない。サンタの写真撮ったりケーキを物色したりしたけどなんだか盛り上がらない。
あっという間に今年も12月。
けっこう温度差のある毎日。
12月ってこんなだったっけ?

t刊

日記

inserted by FC2 system