洋服を新調してあげると不思議なもので表情が生き生きしてきました。喜んでくれてるみたいです。
今年はちょっと違う感じのものを作りたいです。
何年やっていても作りたいものしかやってないせいか力不足、修行が足りないですよね。
今年こそがんばろう。
お人形はこんな感じで進んでます。猫ちゃんと兎ちゃん。来月あたり塗装できるといいな。
ちょっと頭、寒そう、
帽子も作ってあげなきゃ。
この赤ちゃん、リアルでしょう?
これも十数年前、確か、津川雅彦のぬいぐるみの店で購入。
男の子です。家にきたとき、ちょうど友人の赤ちゃんが生まれたときでおむつをもらってはかせてました。
その赤ちゃんだった子ももう高校生、いや大学生かも…。時の流れを感じます。
平成24年1月25日
今年は辰年

十二支中、唯一架空の動物です。

昇り龍のごとく上昇できますように
お正月休みにマリーちゃんと赤ちゃん服を作りました
十数年前のクリスマスに家にきたマリーちゃん
なんと左目が変色してしまった。
ショック。これからどんどん変わっていってしまうの
だろうか?
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

去年は各々、考えることが多かったことと思います。

今年はおだやかに過ぎてほしいです。

日記

inserted by FC2 system