うさぎくんのお家やっと完成
今回作りなおしたレリーフ
扉を開けるとこんな感じ。
パラボリカビスのウィンドウにチョコンといた
ウサギくん
パラボリカは初めての人には入口がちょっとわかりにくいかも…。
やっと、うさぎのお家が完成、
レリーフが確か去年の連休中に出来上がってでもひびわれて作りなおしてました。時間がかかりすぎ、本当はもっと飛び出す絵本みたいに立体的にしたいと思ってたのに壊れやすいかな?とおもって随分と平面的になってしまった。でもどうせ箱中なのだから思い切ってやればよかったと反省。



よく通ってた喫茶店が閉店してしまいました。
なじみの店員さんとかあの雰囲気がもうないと思うと寂しいです。何だか居場所が一つなくなってしまったような気がします。

作品の中ですごくまとまっていて本か映画を思い出しそうなんだけど出てこない。1Fに展示してあった上から吊るしてあった作品がすごく前にみたTVだったかなあ?を思いだすんだけどあー思いだせないな。
作者さんがなんか物語を思い描いて創作されているんだろうな。
作品点数も多くてみごたいがありました。
パラボリカビスのピグマリオン展へ皆さんの力作を見にいってきました。今回、いつもブログで拝見させてもらっている方の作品などみれてすごくよかったです。オブジェっぽくさせてるのもけっこうあったと思うんですが私は最近はオーソドックスにきちんと作られているのにひかれます。この会場にはいると別世界ですね。展示、雰囲気がすごくこっていて独特の展示会場。苦手な方もいるかとは思うんですが…。
平成24年5月26日
毎年、楽しみなアマリリス、
今年はやっぱり寒かったんでしょうか?
こんなに遅くさくのは初めての様な気がします。でも遅いかいがあってか7つも咲きそう。

こちらは会社のつつじ、ただいま満開、
毎年、前の会社のつつじが見事なんですが
今年は連休中に咲き終わってしまったのかみてないです。残念。
今月は天気がおちつかないです。

この間の突風、竜巻にはビックリです。

天気の心配事が多い気がします。

日記

inserted by FC2 system