出来上がってきましたお馬さんとかぼちゃの馬車の着色終了。もうすぐ完成。
今乾かしてます。
湿気があって暑いと本当に不愉快。
5月でこんな暑いと来月はどんなんだろう?今週は結構雨マークの天気予報で早々と梅雨いり?ちょっと憂鬱な季節です。
今年のアマリリス。毎年違う色のアマリリスをかいますが何年経ってもさくのは赤色ばかり、今年はいっぺんに一つの鉢から7つ咲きました。
お向かいの庭のばら
ちょうどいい具合に垣根にからまってるかんじ。通る人を楽しませてくれます。
お向かいのおうちからバラの挿し木を頂きました。来年は咲くかしら?すっごく楽しみ。
うちの庭にも以前は咲いたんだけどいつ間にか咲かなくなっちゃって手入れしてないから当たり前なんだけどなんだかお手入れが結構大変らしい。門の上にバラのアーチができたらいいな
高い目標。
軍港ツアーなるものが人気らしく船着場にずらりと人が並んでました。いいお天気で船に乗ってる人たちも気持よさそうでした。
レストランの窓から見える風景。
ネイビーバーガー
むりやり横須賀名物にしてるかんじがありますがつなぎのゆるいハンバーグってかんじです。
ガレット
そば粉のクレープ、の上にいろいろのっているかんじ
ずっといってみたかった公園内のレストランへ
バラがいっぱい。
アリスになった気分。
ローズフェスタを開催していてバラの苗木なども売ってました。人もたくさんです。
平成25年5月28日



5月、薔薇の季節です。
ヴェルニー公園(横須賀)までバラのお花見にいって参りました。

t刊

日記

inserted by FC2 system