小物集めなど大変だったろうと思います。まめにちょくちょく買い集めているとかそういう努力も必要。

この間の人形教室は皆、髪付け作業をしていました。展示会に向けて皆さん奮闘中です。
私はといえばなんだかやり残しある気がして落ち着かない毎日です。
今回はどんな展示になるんだかとっても楽しみです。

写真は許可をとってます。

かわい〜。
うさちゃん。
秋は展示会シーズンでもありますが台風シーズンでもあります。
天気が落ち着かないですね。搬入の時に天気悪かったらいやだなそういう心配もあります。健康診断もあるので心配ごとが多い。でもなんだかんだか皆さんの作品をみるのは楽しいし皆に会えるのも楽しみです。どうか無事終わりますように
峯岸さんの展示会に行ってきました。
今回のメインの狐の嫁入り。
こういう物語性のある作品は大好きです。
すごいです。おなじような狐ですが1体1体ちがうんだそう、小物使いとか着物のセンスとかさすがです。

細かい所まですごいです。
人形劇できそう。

シンデレラ完成しました。
だらだらやっていたのでたくさん失敗したのにどこだか覚えていないです。
なんかやり忘れがある気がする。
なんだろう?
平成25年10月8日
11/2(土)〜11/10(月) 11時から20時
ピグマリオン人形展示会があります。
場所は2年前にもお世話になったジェオグラフィカ
さんで

よろしくお願いします。



10月に入りさすがにすいかは店頭からなくなりました。
朝夕、涼しくなりましたが日中はけっこう暑い日が多くて
いまだ、日傘が活躍してます。

t刊

日記

inserted by FC2 system