ボディにはった飾りは取り外しができるそう。いろいろ工夫されてます。
写真は許可をとってます。
八裕さんの赤いドレスのお人形。とっても似合ってます。
今回も着物姿。
きちんとできてます。
目力に引き込まれます。
棘さんの作品。
金さんのチョゴリのお人形。服もご自分で作られたのだとかやっぱり民族人形はかわいいです。
えーっとこれはなんでしょう?妖怪?手がいっぱいあります。
写真がボケボケ。ちゃん撮れてなくて実物はもっと皆さんすごいですよ。ご本人がいないと写真がとれないのでいろいろ個性的な作品があったのに紹介できなくて残念。とても充実した展示だったと思います。特に地下は濃い展示が多くて見にきた友達が引いてました。でもいろんなのがあったほうが楽しいです。先生方、お店の方々、お世話になりました。見に来てくれた友人、皆様、お忙しい中ありがとうございました。なんだかとっても幸せな気分です。ありがとうございました。
木立さんのお人形。
相変わらず個性的。
目立ってます。
すっごい鳥人間。
迫力ある。羽をつけるのが大変だったとか
弥勒寺さんのリアルなお人形
お孫さんなんだとかさすが生き生きしてます。
モデル本人はどうおもうんでしょうか?
平成25年11月21日

ピグマリオン人形展示会無事終わりました。
お忙しい中、見に来て頂いた方、ありがとうございました。
お陰様で大好評だったみたいでうれしいです。

私の展示はこんな感じ、前回と同じく2階に展示させていただきました。すごく馴染んでるといわれてうれしかったです。
写真はけっこう撮ったのにほとんどボケボケ。
楽しい雰囲気伝わるといいな。





皆さんの作品です。            

11月、朝夕、寒くなりました。
すごい乾燥してて体調管理が大変。
もうダウンコート着てる人もいますね、
急に冬?もうちょっと秋も味覚を楽しみたいです。


t刊

日記

inserted by FC2 system