横浜の東口のベイクウォーターの
アロハなんとかというお店で食事会です。名前からいってハワイの料理だと思いますが私のイメージするハワイ料理はなかったです。店員さんたちはアロハシャツ着てました。めったに外食しないので楽しいです。
東口って前はそごうぐらいしかないイメージでしたが結構変わったなと思います。
横浜駅って100年前から工事していて40年後完成予定とか聞いた事があります。ガウディの建築状態。どんどん変わるんだろうな。
アサイーボウル、たぶん体にいいはず。
エビワンタンのフォーこれってベトナム料理では?
ハワイの定番朝食。エッグベネディクト
今年はいつもにもましてお正月気分がなかったです。仕事で新年の挨拶も忘れそうになったりしてでももう1月も25日、私は今年天中殺、早終わってほしいな。皆様にはよい年でありますように。
パンプティダンプティとアリス
のカエルと魚こちらは確か名前がない。
みんなスリーピングアイにするつもり、うまくいくかな
冬ごもり鑑賞生活、といっても季節かかわらずいつもこんな感じです。ファンタスティックMR・FOX、パペット使用のストップモーションアニメ。
見ようと思ってみのがしてましたがすんごくよかったです。なつかしような暖かみのある作品。お話も良かったけど音楽がすごくセンスといいなと思います。動物がみんなかわいい。特に袋ねずみのカイリがお気に入り。うきうきしました。こういうのをみるとお人形の世界があって夜中にみんなで話合いとかしてるんじゃないかと思ってしまいます。世界お人形会議とかなんだか楽しそう。

こういう映画は作業工程が大変、製作ビデオを見ると、見えない所までこだわっていてすごいです。
すんごく作品に愛情が伝わってきます。

平成26年1月25日
ここ何年かお正月休みにお人形の服を作ってましたが
年末にミシンが急にうごかなくなってしまい、洋裁はできませんでした。
それでお人形の方を少し始めました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
今年は午年、おだやかな年になりますように



日記

inserted by FC2 system