なんか怖いぞ
横浜インターコンチネンタルホテルのアフタヌーンティー
確か去年も来たけどバイキングだったよね、今年はティーセットで3500円、去年は3000円だったようなしかも去年の方が美味しかった気がするんだけどちょっとあきちゃって漬物欲しいよね、なんていいながらもけっこう長居しました。ゆっくりはできるけど3段ティーセットがテーブルに4人分並ぶとせまくってちょっとうっとおしいかも2人くらいでいくのがいいかな。ベリーベリーティーは美味しかったです。色が赤くって、お茶は美味しかったです。
この日、中華街は春節、賑やかでした。
いつも中華街にいくとお土産を買う中華まんやさん。
マーラカオ、蒸しパンみたいなもの、あっさり味とこってり味があってこってりがお勧めなようだったのでこちらを購入、おやつにちょうどいい
いつも思うのですが友人の展示会とかってもうちょっと優雅な気持ちで花束とか持って行きたいのに毎回場所がわからなかったりして汗かいちゃったりしてもっと余裕がほしいな。
目がかゆいです。花粉症症状つらくなってきました。
だんだん暖かくかくなってきたけど暗いニュースが多いですね、地震もこのところ多い気がします。
どうかおだやかに過ごせますように。

平成27年2月27日
中井結美さんの個展のはがきを頂いていたので行ってきました。横浜の石川町なんと2か所で開催。すごいな。銀座で展示してあった大きな絵の展示もありました。どうもお買い上げされた方がいらしたようで、すごーい。30センチくらいのお人形何点かとおおきなお人形の展示もありました。がんばってるなあ。自分の作品を古本でコラージュされたものが素敵でした。繊細な鉛筆画、丁寧な仕事、毎回感動です。電話でどう聞き違えたのか迷いました。今思えば迷いようないです。すごい方向音痴。いい運動になりました
やっと色付け始めました。

確か去年のお正月からやってるよね

寒いから渇きものろい。

結構重くて持ちながらの作業は大変。


毎日、寒いです。

さすが2月。

なんか暗いニュース多いですね。

そろそろ花粉も気になります。



目、世

日記

inserted by FC2 system