※写真は許可をとってます。
ファンタジックな映画にでてきそう。ロハルさんもこのシリーズ続けてほしいな。
ロハルさんのお人形。
ウサギちゃんの飾りがかわいい
くるみ割り人形の兵士たちなかなか進まない
サボってる訳ではないんだけどつくずく人形作るのって地味な作業と思ってしまう
アッという間の毎日、もう塗装の予定だったのにな、だらだらやってるとクリスマスまでまさかできるとは思うけどできなかったらどうしよう、ってどうしょうもないけど…。気温差のせいか精神的にもきてるかも、肩こりと頭痛の日々の3月だった。
頑張れ私。

ねずみ王子とねずみ王妃

悪そうな顔にできてるかな?
こちらはオルゴールがついてました。
これ手とか動いたらすごいけどな
マッチ箱のかわいい世界
マッチはあんまり使うことないけど小さい箱に小さいかわいい絵が描いてあるってウキウキします。




礼毅さんのコーナー
なんかすごいよね。

3月は礼毅さんとロハルさんの2人展にいってきました。
こちらも喫茶店での展示でした。
新しくてかわいらしいお店。
このライオンさん楽しみにいってまいりました。さすが迫力。礼毅さんはみてのとおりの個性的な作品がおおいです。
このシリーズ続けてほしいな。礼毅さんは作るのも早くてすごい。頭の中で世界ができてるんだろうな。
    

2月にマッチ箱展にいってきました。
バブーシュカという素敵なお店でした。
深瀬さんから案内頂いてお店の名前もいいよね、
喫茶店になっているお店でケーキをを2個もたいらげてしまった。ケーキの上にのっていた何とも言えないふんわりしたお菓子なんだか童話の中にはいったようでしたよ、深瀬さんの絵がたくさん飾ってあってお店の雰囲気にとてもあってました。
家の近くにあったら毎日でも通っちゃいそう。
平成28年3月28日
くるみ割り人形ねずみ兵隊がんばってます。
しっぽがないとうさぎかねずみかに意見が分かれるねずみ兵士たち 

3月です。

暖冬の影響で鈴虫が鳴いてるとかありました。

なんだか本当に大丈夫か?って思いますけど…。




目、

日記

inserted by FC2 system