Lumienaさんお作品。
あみぐるみだそうです。
最近はぬいぐるみもレベルの高いものがいろいろあるなと思います
今週もずっと雨予報です。
けっこうはずれることも多いけど憂鬱だよね。
双子ももうすぐできそうです。
今は口を開けるシリーズ頑張ってます。
体のどこかが動くシリーズですがこういうのって妖怪っぽくなるっていうか
計画した訳ではないけどアリスのキャラクターになってしまうことが多くて
他に何か出来そうなアイデアをさがしてます。
でも動くシリーズ結構たのしいです。
ちょっと頑張ってみようと思います。


ねずみ王子とねずみ王妃

ねずみ兵士たちも完成。
箱の中に人形がぎっしり、

訳もなくウキウキします。



久しぶり人形展へ六本木までいってきました。暑かった。
新顔もあったけどやっぱり陽月先生のお人形はいいな。
吉田先生のはお化けかな?
映画かなにかで頼まれたものかも

    
ヒロタサトミさんのファッションドールのちらし。
かわいいな。
これくらいのサイズの着せ替え人形真剣に作ってみようかな

兵士たちの備品。

これからとりつけます
平成28年9月8日
くるみ割り人形兵隊

色塗り完了。

9月になりましたが暑いです。

梅雨時のような暑さです。

今日も台風の影響での暑さのようですが

9月は台風ラッシュのようです



目、

日記

inserted by FC2 system