右は八裕沙さんの写真集。
左は青木さんの写真。
二人とも照れながらもサインしてくれました。
もう一つ、スパンギャラリーへ
八裕沙さんたちのグループ展へ

10年前、一緒にやったメンバーでそのとき10年後も同じメンバーでやろうと話しをしていてそれが実現したとか、長く活躍するのってすごいです。韓国からいらしたチョヤンヒさんは次週も続けて韓国の皆さんと展示があるとかすごいな。
ぬいぐるみ作家のオカムラノリコさんの作品集。
どのような思いで展示会にのぞんだかなど丁寧に書かれてました。すらっとした個性的なうさぎさん。すっかりファンになってしまいました。
秋は展示会ラッシュですね、
この時期展示会をやるということは皆さん夏の暑い中頑張ったということ。
偉いっ。
ところで今年は庭の柿もオレンジも不作です。
天気のせいかなあ?しかしお隣の柿は豊作のようで
なんでだろ?
今年ももう11月、信じられないって皆で言ってます。
ハイスピードで齢をとる感じ、ちょっと止まってほしい。

王様、

同時に口と目が動くように製作中。
女王様。

右手動かすと目。

左手動かすと口が動く予定。
深瀬さんの鉛筆画をみにバブーシュカへ
運よくかわいい小鳥の鉛筆画をゲットすることができました。ここでお茶を頂いていると、物語のワンシーンにいるような気になれると勝手に思っています。小さいかわいい展示会というのがぴったりな気がします。




コースターも購入することができました。動物に乗ってるシリーズ大好きです。こういうのさらっとかいてしまうのすごいな
鉛筆画って人によって筆圧が違うっていうかこさがいろいろでおもしろい。
私は濃いめが好きかな。
深瀬さんのはちょうどいいです。

なかなかいけなかったビリケンギャラリーへ
ヒロタサトミさんのグループ展、お人形をみに
素晴らしかったです。なんだかお人形いきいきしてました。ちょっと雰囲気のある少し怖いような展示でしたが魂が入っている気がします。

DMの写真もとても凝ってます。
展示会までのウキウキが伝わってきました。

    

平成28年10月31日
アリスの双子の頭部分を作ってます。

横に目が動くようにしました。


10月の初めは30度くらいあったのに

なんだかすごく寒いです。

朝夕の寒暖差10度くらい。

だんだんと朝起きるのがつらくなります。




只今製作中のお人形たち。

目、

日記

inserted by FC2 system