手前が生クリーム、後ろがカスタード、シュークリームは
もう1種類あるみたい。
銀座にいくとたいてい老舗喫茶店ウェストでお茶してかえります。
ここのシュークリームすんごくおいしくて店内では生クリームとカスタードのダブルがいただけます。
今年にはいって風邪の咳がなかなか治らなくて大変。
やっと治ってきた感じです。いつもにもまして家にいることが多いです。
ツタヤでDVD選んでいたら劇場霊があったのでみてみました。
先生のお人形がでてるといっていたのでうーんB級というよりそれ以下っていう感想。
お人形の顔先生が製作したのかな?どういう訳かお人形がでてくる作品ってたいてい呪いとかホラーものが多くてもっとほっこりした内容のものってできないのかな?
もう4月、人形の磨き、なかなか出来上がらなくて今年はアッという間に過ぎてしまう感じが今からしてます。今度は歯を入れて猫を作る予定。がんばるぞう。

塗装完了。

やっと終わった感じ、

最後の最後でヒビがはいっちゃって

パニック。

色を塗ってもちょっとわかるかも。
木立さんの個展へ、銀座まで行ってきました

以前写真集でみて気になっていた作品が見れて

うれしい。


木立さん、銀座で個展ということでウキウキしていました。とても小さい会場でしたが面白いビルでした。レトロでかわいかったです。銀座はこうゆうビルが結構残っていて楽しい。

これすんごくかわいい。
写真集見たときから気になってました。胴体部分も作る予定だとかモデルさんがいるとか


見事に木立さんの顔だよね、
こちらは電源を入れると電気がつくらしい。おしゃれインテリアになります

こちら友人お薦めのプリンケーキ。ツボナキッシュという通販の商品。カスタード大好きです。
    

平成29年4月8日


3月31日桜が咲き始めました。

会社近くの遊歩道です。

来週あたり見ごろですね。

目、

日記

inserted by FC2 system