動物は作るの楽しいし猫は前にも作ったけど今回毛並みのかんじはどうしよう。

なんか私が作ると漫画っぽくなる。カッコよく作りたいのにな
これも猫。
でも犬科の目です
猫を作ってます。
これはネコ目です。
動物義眼です。
毎年、お正月にアマリリスを買います。
色はたいていピンクか赤。
今年はどういう訳か去年、おととし、その前の年のアマリリスも咲きました。色はどういう訳だか皆赤。
なんでだろ?
今はアジサイの季節。そろそろ見ごろのはず。
久しぶり会社近くの遊歩道、ウォーキングしてみようかな、


恵比寿のウエスティンホテルへ
スイーツバイキングへいってきました。
種類がたくさんでうれしい。
皆でテンション大盛り上がり。
でももあんまり食べれなかった。
お客さん若い子がおおかった。
若いママたちたくさんいたな。
すごく綺麗なホテル。何だか私たちくらいの年齢の人はいなかった。
バイキングはもう卒業する年齢かも





    
アイミさんの写真集。
ちょっと怖いけどすごい迫力のあるお人形ばかり。
すごいです。

先月の先生方たちの横浜での展示会。
大きいお人形が一杯、とても見応えがありました。パラボリカで展示してた椅子人形があってうれしかった。今みているアメドラの事件をイメージさせるお人形があって自分にとってはなんていうか今晩夢にでてきそうなくらい印象に残ったお人形がありました。大きなお人形はやはり見応えがある。
いつまでも忘れられないものが創れるなんてやっぱり先生方はすんごい。
平成29年6月10日


今年ももう6月。

いやな季節に突入。

しかしこれを過ぎると暑い夏がこれはこれで

またつらい。

目、

日記

inserted by FC2 system