ヤンシュヴァンクマイエルのアリス
前に一回見たと思っていたのに違う作品だったかも不気味とかよく言われてますが実際の夢の中の様な感じがします。実際の夢は筋が通ってないしなんでこうなるのってものばかりですよね、でもそのかんじを映像にできるのってすごいな。このうさぎ、ぬいぐるみ人形作ってみたいです

チェコの人形アニメって独特で好きです。いろんな作家のもみてみたいです。
画集にサインを頂きました。とてもかわいい絵まで描いていただいちゃって、
ありがとうございました。

眉と目と口が動くように作っ
ているチンパンジー君。
実はしばらく行方不明。
だからあんまし進んでない。
とっても昔の話のようですが2月に深瀬さんの個展に行ってきました。下北沢のバブーシュカまで
相変わらず深瀬さんらしい全部ほしくなってしまいますがもうほとんど私が行ったときのは売れてました。
ご本人がいらっしゃって深瀬さんを交えての贅沢なお茶の時間となりました。いろんなことをお聞きできてホントにハッピーでした。
深瀬さんの絵、このすてきなお店にとっもなじんでいるとおもいます。展示のたびにケーキの旗なども印刷されていていろいろ凝っているんですがこんなに素敵なこのお店、実は残念なことに閉店してしまうそう。
耐震の関係で立て直しだとかとっても残念。



もう4月ですが今年に入り3回くらい風邪にかかりそのまま花粉症になってしまったようです。皮膚もがざがざアレルギーかももうすぐ連休だというのにちゃんと体が治った感じがしない。連休も予定はなし。
人形三昧になりそう。進むといいけどな。
いろんな人形が中途半端、になってます。一つでも完成できますように。



この女の子の絵が大好きです。このお店にとてもあってます。
深瀬さんスペシャルのケーキ
旗を展示会のたびに集めている人もいるとか
とてもおいしいケーキ。ケーキのまわりのふわふわした飾りのオフみたいなお菓子も何とも不思議な味です。

平成30年4月8日

アッという間にもう4月。

桜も散ってしまいました。

今年は咲くのも早かった。

でもちょっと前まで雪降ってたなんか信じられない。



目、

日記

inserted by FC2 system